忍者ブログ

CRIM5ON

ねこになりたい。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンネタ(多分)。『凛として咲く花の如く』から。

昨日演劇部の部室で描いた絵載せます。
色鉛筆はのうむさんにお借りしました!!さんくす!!
PR
スピッ/ツのあじさい通りから。


サイトに乗せようと思って描いてけどなんかアレなんでこっちにあっぷ。
タイトルは浜渡浩満(浜~)の『なんかのさなぎ』から。
・・・何やってんだおれ・・・orz

さっきひなちゃんに贈る絵を携帯サイトの方にアップしてきました。
こっちにおまけのっけときます。

ひなちゃん、紙のほうが良かったら持ってくから言ってね!!
タイトルは鬼束ちひろの『育つ雑草』から。
この曲の歌詞がどことなく好き。
そして復活。もう暗くないよ!多分。

きょーも一日無駄に過ごしたぁぁぁぁぁぁああ・・・orz
課題とかまじでやばい。ほんとにやばい。
英語とか!!英語とか!!!(大事なことなので二回言いました。)
でもまーなんとかなるかぁ~精神で乗り切ります。はっはっは。

そしてフィーリングな絵を下に。無駄に二枚。
私は自分の欲望に(一人のときに限り)忠実です。
描きたいもんは描きたい!!
疲れてる…!!
何もしてないのに疲れてる…!!!

水泳の後の小テストは半分拷問だと思います。

頭が動かない…!!!いつもの三倍くらいぼ~っとします。
体力ないんだよ……!!きっと…。
だけど夜行性なので夜起きているという悪循環。
うわあ~い!!!
みんな!!私の発言がいつもよりトチ狂ってるときは戦いの後だから、生温かい目で見てね!!

あと、さっきパソコンいじってたらちょっと前の絵を見つけたので。
ウィンドウズのペイントで描いたやつを色々やったんだ…。多分。
見てもいいかな?って人はしたからどうぞ。うふふふふふふふふふh……!!!!!!!
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    井ノ上紅椙
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/06/13
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- CRIM5ON --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]