忍者ブログ

CRIM5ON

ねこになりたい。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカフェの覚醒ヒロイズム。

みんなのブログ見てたら響さんとこからバトンをもらってたのでやってみた。
下からどぞ。







■最近の自分
⇒ぐっだぐだ!!テストとかぼろぼろやし、いろいろ墓穴掘ってるし・・・。なんか後悔してばっかな気が・・・。
新学期始まってまだ一週間もたってねぇってのに!!そのへんはまぁ明日考えますかね。
とりあえずMSタイムをどうしようか・・・。先生に金曜聞き忘れた(ばか!!)

■最近通勤通学途中でよく考えている事
⇒通学中は寝てるかぼーっとしてるかなんだけどなぁ・・・。あ、時々車の窓全開で『なんかもう五月っぽいなぁ。・・・あれ、今四月じゃ・・・。』とかかんがえてます。

■最近ハマっている事
⇒読書。とボカロ曲聞く事。あと某笑笑動画でボカロ曲あさる事。

■最近よく聞いている音楽
⇒ボカロ曲。年長組が多いかなぁ・・・。あとは『歌ってみた』ですかね。

■最近よく見る人
⇒うーん・・・特にいないんだけどなあ。強いて言うなら友だち(学校はじまったよ的な意味で)

■最近よくみるTV
⇒最近テレビに寄り付いてないのでパス!!

■最近なんとなく寄ってしまう場所
⇒うちの近くの工事現場と本屋。あたらしく橋が出来てるんで、そこに散歩がてら。重機に鍵ついてんだよねー・・・時々。

■最近叶ってほしい願い
⇒数学がわかる頭が欲しいです安西先生!!・・・うん、頑張る。
今年はもう受験生なので、『だってわかんないもん!!』は自重します。わかるようになる為に頑張れ俺!!

■最近よく使う言葉
⇒あたししねばいいのに・・・。
はっ!!(鼻でわらう)
ブルータス、お前もか!!
〇〇ちゃんのばーか!!
あー・・・
わー・・・

■最近高いけど食べたいもの
⇒あー・・・食べたいもんで高価なもんとかないや・・・。 
好きな食べ物と嫌いな食べ物を言うと、よく安上がりといわれます。

■最近見た夢
⇒夢・・・。基本夢見ないかなんか夢見てもなんだっけおもいだせねぇや派なのでアイドンノー。

■最近買ったもの
⇒ファイルとマーカーとノートと雑巾。見事に新学期グッズですねー・・・。雑巾は縫おうと思ってたけどなんかめんどくさくなったんで←

■最近困っていること
⇒時間が足りません。寝る時間も、勉強する時間も。寝ても寝ても寝たりない・・・のにそれで勉強時間は削られてく・・・。自業自得だよ!!あたししねばいいのに!!

■最近ささやかに幸せだったこと
⇒学校が始まって友だちに会えたことと、おかんがう〇だで大福買ってきてくれたこと。あのなんか生クリームとイチゴとスポンジはいったやつ!!あれ好きなんだぁ・・・。

■最近読んだ本
⇒最近なんか図/書/館/戦/争にはまりまして・・・。結構前に進められて一回読んでたんだけどなぁ・・・。なぜあの時はまらなかった私!!あといろいろ。かしだしけんつくったんだもん!!

■最近感動したこと
⇒いとこんちの柴犬が私見てもほえずに近づいて尻尾振って手をなめてくれた事!!

■最近ほしいもの
⇒集中力と理解力。ああああ・・・どうせ私は欠落してますよーだ!!

■最近好きな体の一部
⇒手。別に綺麗なわけじゃないけど、なぜか気に入っている爪と指(笑)

■最近「自分スゴイ!」って思ったこと
⇒テスト前日の夜にハードカバー一冊読んじゃったこと。お前勉強しろよ!

■最近好きな漫画
⇒封神演義
夏目友人帳

■最近好きなスポーツ
⇒野球、ちょっとおもしろいなと思った。(W/B/C!!)

■最近好きな曲と歌詞
⇒人の身になって 傷つけられても 「僕みたいにならないで」ってそれだけは伝わるのかも 最悪 僕らは喜んで泣いても 言葉も知らなくて それでも人として生きたい
『硬まれ、コンクリート』/19

泣きたくても泣けないそのときは わたしが代わりにその涙流すよ
『見えない涙を流すなら』/ぺペロンP
 
8割方争いで 2割方平和かなって 子供の頃に描いた 未来とは正反対だって
『スズメノナミダ』/作詞:Asaki No'9作曲:ぺペロンP

・・・etc。ブログのタイトル載ってるのはほとんど好き!!

■最近投げ出したいこと
⇒全部投げ出したい・・・。

■最近みているドラマ
⇒ドラマ苦手なのでみません!!

■最近死ぬほど驚いたこと
⇒課題してたら天敵の蜘蛛が出てきたこと・・・。

■最近どこかに出かけたいと思いますか
⇒山に行きたい。野性に還りたい。でもめんどいからいかない。

■最近やりたいことは何ですか
⇒べんきょうっす。音も聞こえなくなるくらい集中してやってみたい。

■最近お気に入りのアイスクリームは?
⇒ブラックモンブランとおごりまっせ(笑)ちっちゃいときからすきなんだよなぁ・・・。

■最近購入したCD
⇒CD買わないので・・・。

■最近の一番の出費
⇒最近一番・・・。どれも千円・・・三百円以下なんですが・・・。

■最近残念だったこと
⇒私の頭の壊れ具合!!なんか、もう・・・残念ですが・・・。手遅れd・・・

■最近発見したこと
⇒うちのおかんは元・左利き(矯正した)らしい。

■最近の自分に一言
⇒がんばれー!!頑張るんだ、俺!!

■回す人
⇒あんかーでお願いします^^


 




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28041
------------------

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    井ノ上紅椙
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/06/13
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- CRIM5ON --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]