忍者ブログ

CRIM5ON

ねこになりたい。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピッツのロビンソン。


なんか絵描いたのでのせてみる。
PR

らっどのオーダーメイド。

ひっさしぶりにこっち更新したなぁ・・・。えむぶろさん楽すぎて・・・。
でもこっちも捨てない^^
大学入ったらどうなるかわかんないけどね。

おとといやっと前期終わってほっとしている紅椙さんです。
受かってるといいけど自信ないわ・・・。まぁ今更何言ってもどうしようもねぇし、おとなしく結果待ちしますかねぇ。
でもあれだ。面接の練習が憂鬱すぎる・・・。みんな何聞かれよるんかなぁ。
あーあ・・・。しかも初日がラスボスってどうよ!かねやん嫌だぁぁぁぁぁ!!!!
せめて知らない人なら思いっきり猫かぶって恥ずかしい事いえるのに!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!
 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

突然ですが!!
移転しよう!!・・・と思ってたけど忍者さんに愛着が湧いてうつれなかったのでリアルっぽいものを作ってみました。暇でしたらどうぞ。名前同じだけどね!!

http://mblg.tv/crim5on/

お正月には餅食って
勢いあまってつまらせる
早く来い来い救急車~(ピーポー)

わー最悪。
あーあ、今年もあとちょっとですよ。48時間無いんだからね!!

今日は学校に自習しに行きました。誰かこねーかなーこねーなーとかやってロンリーなままおにぎりをかじり(おいしかったよ!)。
そのあと他の人にちょっかいをかけに行き。めりこちゃんたちが来るまでふらふらしつつ勉強してました。日本史と英語とちょびっと数学。
明日も調子に乗って行くつもりです。あーでも二時くらいまでしかいないかも。ちなみにお昼はど〇べえですけどなにかもんだいでも?

そういやぁ昨日親が見てた番組で『NH系紅白の小林幸子の衣装を見ると合格する』っていうジンクスがあるっていってた。本人が。初耳だ。みんなー明日はテレビの前で小林幸子を拝むんだー!!

どうでもいいが餅つきのせいで腿の後ろと尻と腰が痛い。筋肉痛で。・・・・・・・・。
いいんだよ!!普段使わない筋肉使ったんだよ!!
タイトルはサンドスクレイパーより!

前の記事のタイトルと歌詞、びみょーに間違ってるwwなおさないけど。
今日三者面談終わった後ペン買いに雑貨屋行ったらうっかりウサビッチの缶ペンケース見つけて衝動買いしてしまった・・・orz
可愛いからいいけど!!あーでも模試用になりそう。鉛筆とけっしーオンリー!

あと三者面談十分かからず終わったんですが・・・。先生も『え?もう終わり?』ってかんじ。うち子どもも親もてきとーだから、「何かほかにありますか?」「「ありません。」」だからねー・・・。・・・せんせ、一時間も空ける必要ないんじゃない・・・?
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    井ノ上紅椙
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/06/13
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- CRIM5ON --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]