忍者ブログ

CRIM5ON

ねこになりたい。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは!!一人楽しすぎて響ちゃんのとこでどっかーん!!

下でこたえてまっす!!

□■地雷バトン■□

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること…今すぐやること地雷バトン。
【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる

人間って仕事にいれちゃってもいいかなぁ・・・?
ま、いっか。紅椙さん、いきまーす!!

【フルネーム】
⇒井ノ上紅椙
【生年月日】
⇒六月十三日
【血液型】
⇒B
【名前の由来】
⇒自分ちの住所いじっただけ
【身長】
⇒この前157に・・・!!
【体重】
⇒あーあー聞こえない!!
【靴のサイズ】
⇒23cm。でも頑張れば22.5が入る。
【今何処にいる?】
⇒自分の部屋の畳の上。
【今一番近くに誰がいる?】
⇒電柱にとんびが止まってる。
【今どんな服?】
⇒ジーパンに半そでちーシャツ。
【今何食べたい?】
⇒きつねうどん
【今周りを見回して何がある?】
⇒えー教科書と課題の山(笑)出しっぱしてます。
【今一番目についたものは?】
⇒ぱそこさんの画面。
【今一番会いたい人は?】
⇒もふもふしたもの・・・。毛玉を!私に毛玉を!!(大型でお願いします)
【今一番歌いたい曲は?】
⇒サイハテ。ボカロ曲です(またか)
【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
⇒四面楚歌
【今の体調は?】
⇒風邪ぶり返しそうで怖い
【今の気持ちは?】
⇒普通。
【回す人】
⇒え・・・?これって地雷じゃ・・・?
【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】
⇒またね。
【これだけは譲れないこだわりをひとつ】
⇒目玉焼きは何にもかけない!!塩もなしです。
【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】
⇒数学と英語のできる頭をください・・・
【再放送して欲しいドラマはありますか?】
⇒えーっと、『愛犬ロシナンテの災難』・・・だったかな?大分前(小3の時くらい?)にやってたやつ。
【絵はどこから描きますか?】
⇒描きたいところから。フリーダムです。
【これから何しますか?】
⇒昨日(今日?)響ちゃんにやるとか言って結局めんどくさくてやめた生物仕上げます。
【依存しているものはありますか?】
⇒日常の全てに。
【何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】
⇒みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
【あなたにとって愛はなんですか?】
⇒なんだろうね。わかんないけど、多分大事なもの。
【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】
⇒頭を触って拝んでみる。
【きれいなお姉さんは好きですか?】
大好きです。
【何フェチ?】
⇒手。大きい手も好きだけど、頑張ってる人の手とか、あったかい手が好き。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17656
------------------

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    井ノ上紅椙
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/06/13
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- CRIM5ON --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]