忍者ブログ

CRIM5ON

ねこになりたい。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADの祈跡。のうむさんとの会話に出て来たんでなんとなく。
この曲だいっすきなんすよ。あと、トレモロと閉じた光。

テスト終わりました。撃沈しましたが。ほぼノー勉でした。ヤル気だけはあったのに・・・。なぜだ。
まー今更嘆いたってどうしよーもないんでやり直しに励むとします。

そして貰ったバトン。

どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン→学ラン
・爽やか系VS秀才系→爽やか
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡→眼鏡はじぶんだけ十分です。
・照れ顔VS膨れ顔→照れてる子って可愛いと思う。
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ→眼鏡は(ry
・『愛してる』VS『ずっと君の側に』→・・・どっちも鳥肌が立ちます。
・受けVS攻め→どうこたえろと・・・?
・年下VS年上→年上好きです。
・硬派VS甘えん坊硬派→硬派
・ツンデレVSヘタレ→ヘタレ
・長髪VS短髪→二次オンリーで長髪。
・ショタVSオヤジ→おっさん!!
・包帯VS眼帯→包帯?
・バスケVSサッカー→あー。
・猫耳VSうさ耳→現物が良いです。
・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』→むしろ(私が)ぼっこぼこに・・・
・足組VS腕組み→腕組み
・天然系VS不思議系→足して二でわって常識を掛けてください。
・銀髪VS黒髪→うわ・・・どっちも好きだなぁ。でも黒髪で。
・タレ目VSツリ目→ツリ目
・主人公VS悪役→悪役ってなんか可愛い。
・ツッコミVSボケ→ボケツッコミで。
・浮気性VS一途→一途
・殺伐VSのほほん→のほーん
・金髪VS茶髪→茶髪
・小悪魔系VS姫系→足して二で割ってください。
・優しい嘘VS残酷な真実→残酷な真実
・メイド服VSセーラー服→セーラー服
・うなじVS鎖骨→むしろ手がすき。
・手先VS足先→手羽先手先
・八重歯VS前歯→八重歯
・軍人VS忍者→うわお。・・・軍人で。
・戦闘キャラVS見守るキャラ→戦う人
・髪を結わえるVS髪を解く→ふぁさぁあぁぁあ!!ってなんかいい。
・迫力美人VS控え目美人→控えめ美人
・魔術師VS騎士→騎士
・俺様VS奥ゆかしい→奥ゆかしい
・ピアノVSギター→ギター
・ギムナジウムVS旧制高校→・・・What?
・お医者さんVS看護婦さん→おいしゃさーん
・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ→むしろロングスカート
・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ→はんなり
・巨乳VS貧乳→どうこたえろと・・・。
・日本刀VS銃→刀!!
・ちら見えVSもろ見え→隠しなさい。
・デジモンVSポケモン→ポケモン
・強がりVS泣き虫→強がり
・夢小説VS小説→どうだろ・・・。
・背が高いVS背が低い→背が高い
・笑顔VS泣顔→えがお
・浴衣VSスーツ→浴衣
・甘いもの大好き殿方VS甘いもの苦手殿方→甘いもの苦手
・J1VSJ2→わかんない・・・。
・和服VS洋服→和服
・双子VS一人っ子→双子
・阿呆犬VS生意気猫→阿呆犬
・膝枕VS腕枕→むしろ動物がいい。おっきい犬みたいな。
・武士VS騎士→武士!!もののふですよ!!
・回す人4人→お友だちが少ないのをご存知で?

ぷっはーおわったー。
萌えっちゅうのがよくわかんないんで、とりま好きなほうを。・・・回答に困るもんもありましたがね・・・。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    井ノ上紅椙
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/06/13
    職業:
    学生
    趣味:
    読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- CRIM5ON --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]